妊活について

 

 

本日、リセット来ました!

 

 

 

3日前くらいから

今回はどうかな~と

ドキドキしながら

 

 

「妊活超初期 症状」

 

検索魔 出動👨‍🚒🚒💨💨

 

 

 

そして

 

 

ちょっとでもかすりそうな症状があれば

そう思い込んで自分に当てはめ

体調崩してる感に浸る🛌

 

 

 

 

 

 

やってしまいますよね~~~笑。

 

 

妊娠の症状は人それぞれ

って頭では分かっていながら

 

でも

やってしまいますよね~~~笑。

 

 

 

 

 

そんなこんなで前回は、

 

リセットと同時に

もうなにもしたくなくなり

 

ゆっくりゆっくりかけて

起き上がってきました。

 

 

 

 

 

 

今回は!!!

 

そこまでゆっくりゆっくりする

気持ちはありません✨

 

(もちろん体には負担をかけず休めます👍)

 

 

 

 

  • プログラミング
  • ブログ
  • YouTubeで勉強
  • ウォーキング

 

など

 

 

 

やるべきことが目の前にたくさんあるので

集中して取り組みます(^○^)(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

まずは、

 

1か月間うだうだ悩んでた

 

 

 

検査に行ってみる病院🏥

 

 

を決めました!

 

 

 

 

思い立ったら

すぐ行動!!!✨✨✨

 

 

 

悩んでる時間があったら

まずは

行動してみよう!

 

改めて思った日になりました。

 

 

 

 

 

 

う~~~だう~~~~~だ

してしまう時もあるけれど

 

 

 

否定はせずに

そんな自分も認めてあげよう🎶

 

 

無理やりポジティブに考えようと思っても

心の中にあるモヤモヤは晴れない!

 

 

心の声を認めてあげて

 

 

 

体を労ってあげて

 

 

感謝して

 

 

 

 

ゆっくりでも

いつも通りな自分

ポジティブな自分になれたらいいよね!

 

 

 

 

マイナスのオーラが漂ってる所よりも

ハッピーで楽しそうな所に行ける方が

 

 

ベビ様にとってもいいよね👶❤️👶

 

 

前向きに

ポジティブに🎶

 

ベビ様が私達の元に来てくれることを願って⭐⭐⭐

 

 

 

妊活中の皆様の元にも届くといいな(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も満たされていて幸せな1日でした

 

明日もいい1日になるといいな

 

 

 

 

ありがとう